メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

夏が本番。

カテゴリー:
  • 2021年07月22日

いやあ、暑い暑い。

しかし、海からの風は気持ち良し。うんうん。

 

逗子海岸の夏も始まっております。

 

若者が楽しそうにきゃぴきゃぴと歩いておりまして

羨ましいなあ・・と、横目で見つつ、暮らしておりました。

 

・・・待ってください。この海辺の街を地元面で通り過ぎる、

これこそが真の贅沢ともいえますよねーー。

 

夏になると、海の香りがさらに感じられます。

ああ、私って海辺のおんな。いえ、海辺のおばさん。うふふ。

この様に、どうしても嬉しくなってしまうのです。

 

ヤングたちよ。大志を抱け。いいなあ、ぴちぴちのお肌。

いえ、時間がたてば皆同じ。大切に一日を過ごしましょう!!

 

この夏本番も、岩崎が葉山ステーションで心よりお待ち申し上げております。

明日からオリンピックがはじまります!!わっしょい!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です