メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ブンブン、ハロー!ドローン

カテゴリー:
  • 2021年07月14日

色んな可能性を感じまして、密かにやって参りました!

わーい、パチパチ!!

 

ご存知でしたか??

ドローンの操縦士は、14万人足らない?って

 

ま、マジですか??

 

これは操縦士になるしかないですね。

 

こちらには、インストラクターの方がおりまして、とっても丁寧に教えてくださいます。なんと!セットアップ迄やってくださり。。ありがとう!店長!

 

おうちを建てる方の、「海が見えるはず」「富士山が見えるはず」なんてのも、ドローンの出現で見る事が可能になりますね。

 

これは、湘南地区のおうち探しに、とーっても役に立つんです。大きな大きな一歩!いえ、大きな、一飛び!

 

本日から猛特訓です。

 

と、言うことでドローンの上空からの写真や映像をお見せできる日もきっと近いです!

 

どうぞ、お楽しみに〜〜〜

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です