メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

時の過ぎゆくままに

カテゴリー:
  • 2021年09月03日

すっかり引きこもっておりますお陰で、まったくもってブログに何を書こうか‥と、雨の車中で思案中。

 

なので、最近の娘の話なんて呟いてみます。

 

この前生まれたばかりと思っていました、娘ちゃんはもう大学受験の年齢に。

懐かしの小学校6年生、卒業間際。。

 

実は・・・第一志望だった大学の推薦は、ギリギリになって評定が0.1足りず、推薦枠から漏れてしまいました。くー、残念!担任の先生は大丈夫って言ってただけに悔しさ倍増!!

 

娘の人生の道は、最善の道しか準備されていないと思いますので、きっと0.1届かなかった大学は、行くべき道ではなかったのでしょうね。←強がりです。

 

‥この先どうなるかは、神のみぞ知ると言ったところでしょうか。まだまだ長い人生ですから、心に余裕を持って見守りたいところです。

 

さて、願書の提出がはじまりました。まだ課題の小論文を書き終えていません。わたしに似てギリギリが得意な娘なので、ギリギリセーフで間に合えばいいのです。うんうん。

 

娘なりの道を進んで欲しい。とにかく笑って過ごして欲しいですねー。自分のやりたい事だけやって欲しいなぁ。

 

と、今日は娘の塾の送迎をしまして、塾から出てくるのをボーーっと待ちながらこんなブログを書いてみました。娘ちゃん、えいえいおー!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です