メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ご案内のご案内

カテゴリー:
  • 2021年09月08日

考えてみますと

最近、遠方にご案内に向かう事が多いです。

 

しかし、そんな時は新たなる発見が多く、旅好きのわたしはなんだかワクワク。←ご案内中ですぞ。

 

先日、HPからご連絡を頂きましたお客様と現地でお待ち合わせ。三浦の油壺のマリーナ辺りを何件かぐるり。残念ながらお天気がイマイチでしたが‥

やっぱり、三浦の辺りいいですねー。ケープコッドかと言わんばかりの風情。そして、秋谷へと移動して海辺の街をぐるり。

 

あー、なんと幸せ。

 

二日前には芦名海岸近くをご案内。

少し前まで、テトラポットの工事をしていたのか大きな重機が入っていましたが、すっかりなくなっていました。雰囲気が一段と良くなって、うん、うん、海近のこの場所ーーすっごく良きかな!そして、葉山をぐるりとガイド。その間にお客様の夢の話をお聞きするのが本当に本当に楽しいです。

 

こうやって皆様の夢に乗っかりつつ、わたしもうきうきウォッチングしております。

 

ある日のご案内の帰り道、

浮かんだ朧月夜。その上にポツンと星が引っ付いて。

海に街灯り。海辺の街にわたしは暮らしているのだなぁ‥しみじみ。朝から晩まで、海辺を走るのは幸せってなものです。

ブログを書いている今も薄っすら肌寒く、気がつけば日中もすっかり暑さが落ち着きましたね。ご案内には最適ではないかと思っております。いい季節!

そうそう、電車でこちらにいらっしゃる方。

逗子駅まで迎えに来てーと、お伝えください。わたくし張り切ってお迎えに参上いたします。遠慮は入りません。ぜひご一緒させてくださいまし!

岩﨑は、あなたのご連絡を心よりお待ちしておりまっす!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です