メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

もう2月です

カテゴリー:
  • 2022年02月03日

なんと、COCO-HOUSEの癒しのいづみちゃんが居なくなって早三日。

 

日々が凄いスピードで進んでいます。

 

あー待ち遠しい春も、今年旅立つ娘を思うと

まだ春は来なくていいよ!って気持ちにもなります。

 

そんな淋しい気持ちを温めてくれるのは、今のところラーメンです。

 

最近は本当に寒いので、

 

ラーメン恋しで、気がつくとラーメン屋さんに並んでいます。

 

夫とお休みの日に静雨庵で、コーンラーメンを味噌で頂きました。

夫は、ねぎ醤油ラーメン!

麺の感じ、凄く好き。

角が立っていると言うのでしょうか。好みですー。

 

美味しいラーメン屋さん、知ってる方、ドシドシ教えてくださいーー。

 

わたしは今日もCOCO-HOUSE鎌倉店にてお待ちしております!お気軽にお声掛けください!

美味しいラーメン屋情報お待ちしております♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です