メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

家族時間

カテゴリー:
  • 2022年03月02日

鎌倉店にお引越ししてから、6キロ太った岩﨑です。どうも笑

ここ最近、ひとまず大人の階段を登った記念で
夫が「キルフェボン」のタルトを買ってきてくれました。わーい。

仕事帰りに、並んで買ってきてくれた模様。ありがたや、ありがたやーー。

先週は、ディズニーランドに家族で行ってきました。娘が一歳のお誕生日からディズニーで毎年お祝いをしてきました。昨年の娘の18歳のお誕生日は、大学受験でディズニーどころではなかったです。

そして、娘とディズニーランドに行く事も、家族旅行も少なくなるでしょう。

春はお別れの季節ですねー。約1ヶ月で京都の大学生。もう数回しかない大切な休日。今日もランチを娘と楽しみました。

今、ソファにいてわたしの膝の上に足を乗せて携帯をいじっています。

このベッタリした日々も後もうちょっとと思うと、乗っかった脚が重いけど、このままにしておいてあげましょう。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です