メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

春よ。やっぱりラーメン食べるよね。

カテゴリー:
  • 2022年03月17日

しかしながら、春でさーねーー。

くしゃみが出ますが、これも春の証です。

 

さて、先日のお話です。

 

ひとりで大きなお口をあけてお歌を口ずさみながら、高速を都内に向かってビュンと走っておりました。←仕事中。

 

長らく都内に住んでおりましたので、東京の道は目を瞑ってでも運転できます。←本当は目を瞑って運転できません。

 

仕事で都内に行っておきながらも、やはりお昼にはお腹が空くんです。COCO-HOUSEの関西人、川根セイヤンのオススメにより、、

「ひるがお」にて、塩ラーメンを頂きました。あー幸せ。←仕事中。

 

あー美味しい。

この麺の感じ、細くて角がちゃんとたってる感じ〜好き〜。独りぼっちで堪能いたしまして、そそくさと鎌倉に戻りました。

 

ちゃんとお昼休みの出来事です!絶対に!

 

春は、ご内見していても気持ちがよくオススメです。新生活にわくわくしますよねん。

 

岩﨑は、ラーメンを食べながら(嘘です)皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております!(これは本当!)お気軽にお声掛けくださいませーー。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です