メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

そうだ、京都日記シーズン4

カテゴリー:
  • 2022年07月09日

まあとにかく、

最近ダイエットをはじめたけど、せっかくの京都。

そうです、旅と言えば、食ですねーん。

色々食べないわけにはいきませんよん。

祇園さん近くの、路地に入ったところの

鴨ラーメンのお店っ。

上品な鴨ラーメン。いい香り。

夜は、祇園四条で舞台終わりの焼き鳥。うーん、まいうー。

そしてホテル飯ーー。

ホテルの朝ごはん。最高でした。なんせ朝の7時から14時まで軽食食べ放題!コーヒー飲み放題!一旦部屋に戻っても!そしてチェックアウトも14時!これで一泊軽食付きで4,000円ほど。朝ごはん食べて、なんならお昼も食べられる!コスパ最高でした。次回も絶対、ここに泊まる!!

sequence kyoto gojo

後ろ髪を引かれつつ、ホテルを出て、、三重へ。

 

しっとり、母と娘とお食事ーーー

あー、お寿司を撮るのを忘れるなんて、わたしは馬鹿なのかー!三重でも生シラス食べちゃってー。

すし処 君家

んで、夜ご飯はもちろん、

味園の焼肉!

高級焼肉ーーぅ!いえい!

あー、ありがとう。贅沢な数日。

次回は、舞台編!!つづくーー

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です