メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

オールインクルーシブってきました

カテゴリー:
  • 2022年09月03日

わたしの夏は、少々遅くやってきました。

夏って暑いですね。

ホテルに着く前に、一旦旅っぽいことをしてみる。

高所恐怖症の夫と娘。震えながら、つり橋を渡ってます。

実は、、アクティブな動きができない私たち。

 

そんな私が選んだホテル。

オールインクルーシブなホテルへレッツラゴーしてまいりました。

 

二食と、お夜食付き、80種類以上のドリンク(アルコールを含む)無料ですよん。

カラオケ、ビリヤード、貸切風呂なんて12もあったりして時間制限もなし。のんびりおひとり様でお風呂も入れるってなもんです。

海を見ながら、のんびりと浮かぶわたし。

12もある貸切風呂でしたが、ずっとここのお風呂に浮かんでおりました。

お風呂から見る海は、格別です。

ロビーからは、広いお庭。

 

晩御飯も迫力満点のローストビーフがファイヤーしておりました。

晩御飯を食べた後、ふらりとロビーに立ち寄れば

イカ焼きに、焼きトウモロコシ。

あー、胃袋は休む暇なし。

消化活動の為、ダーツやカラオケを楽しんだり。

お腹、パンパンのオールインクルーシブ。

 

もちろん、伊豆に行きましたので「ふじのくに旅行旅クーポン」にあやかりつつ、

全くホテルから出ない。財布も持ち歩かない、、なにもかにもシタクナイ尽くしのオールインクルーシブでございました。

 

リフレッシュした岩崎がまた、皆様とお家探しの旅にでたいと思います。

皆様のご連絡、COCO-HOUSE鎌倉店にてお待ちしておりま~~す。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です