メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

社員旅行は夢の国♡

カテゴリー:
  • 2022年10月19日

じゃじゃーーん!

旅行委員を務めさせて頂きます岩﨑です。

今回の社員旅行は誰もが羨む、ディズニーランド&シーの二日間の旅でございますぞ!

 

さてさて、COCO-HOUSEのメンバーの珍道中を皆様にお届けしたい!

1日目・・・COCO-HOUSE前から貸切バスでディズニーランドへ!レッツゴー!!

この旅で、わたし的ツボった写真をご紹介いたします。

早速のアルコール摂取。早い!早すぎる!大人達と新卒ルイくんもっっビール!?嬉しそう!

 

小雨が降る中、ホロ酔いの大人たちを乗せて、バスはあっという間にディズニーランドに到着!

わーい!武藤君、この時は元気な顔しています!

またしてもビールが、片手に!?ポップコーン(カレー味)古垣さんご馳走様!將さんも飲んでますね!!

シンデレラ城の前にてテンション高めのご一行。

絵に描いたような、集合写真ー!

Helloー!せいやんの輝く笑顔!

ジャングルをクルーズしちゃったりして。♯おばじど

クルーズ中の黒ちゃんと古垣さんを、コソ撮り。

 

美しき光を放つシンデレラ城を前に、髙橋女王と岩﨑王子←こっちは本名。

雨にてエレクトリカルパレードが中止になりガッカリ・・・しかし気持ちを切り替えての〜イクスピアリで夜は皆でお食事会です。

さおちゃんは、和田あき子より美しいダブルピースを見せてくれてます。

そして、さっきから見切れている、葉山店の『看板娘』もえちゃんは、♯おばじど(おばさんの自撮りの略)のプロ。今回も腕が鳴りまくっていました。

社長に『ご馳走様です!』と行儀良く挨拶をしまして本日は、ディズニーアンバサダーホテルにて宿泊でございます。かーなり嬉しいぞ!!

 

明日は、ディズニーシー!

楽しみですねー♪

 

つづく!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です