メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

tool box ショールームへ

カテゴリー:
  • 2023年03月08日

我が家のダイニングテーブルも探し続けているのですが、リノベ欲がかなりフツフツと湧いてきてます。

 

前からずっと行きたかったんです。

 

「toolbox」ショールーム!

 

予約が必要なので、思い付きで行動するわたしには、ハードルが高め。

 

しかーし、こんなわたしも行って参りました!

 

もっと写真撮ってくればよかった‥と、またしても後悔。

 

toolboxさんでは、直接購入できませんので、

写メどころか、メモを必死に取るわたし。

 

 

ぜーんぶ欲しいーってなります。

 

 

施工事例をみて、なるほどーーっ。

 

 

ショールームで確認して、ネットからの注文です。こう言うの、ワクワクしますねー!

 

ぜひ、これからお家を購入される方、リノベーションをご検討される方には、参考になるのでは。

 

 

帰りに、toolboxさんのカタログを頂きました。ご覧になりたい方はお声掛けくださいー。

 

夢が広がりますよん。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です