メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

今日は、Dalton へ 

カテゴリー:
  • 2023年03月09日

本日、わたくしは免許証の更新で二俣川へ。

ゴールド免許証から降格しまして、、青い免許証を頂いて、大人しく帰ると見せかけてーー

 

「Dalton」に立ち寄るわたしー。

 

駐車場に置く、名も知らぬモノを買いにきました。

 

店員さんにもなかなか伝わらずにもやもやー。しかし、スマホって本当便利。

「駐車場に置くやつ」画像検索‥

で、出てくるんだもの。ありがとうスマホ。

で、出てきたこの画像。

店員さんに見せて、コレコレぇー。この挟むやつぅ。

 

 

あと、欲しかった釘。

こんなに広い店内で、小さな釘を山盛り買うわたし。

 

昨日の反省を踏まえて、写真をちゃんと撮ってきました!えっへん。

 

しかし、いいなぁ。ご近所にも欲しいなあ、この手のお店。

 

外に出たら、真っ暗。

 

さて、もう帰ろう。

明日も素敵なお家に出会えますように。

 

 

 

ブログ5日目、更新。えいえいおー!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です