メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ねこ、猫、ネコ、たまらんちん。

カテゴリー:
  • 2023年03月11日

ネコと生活をしておりますと、

癒される毎日であります。

この夜空くん。

とにかく甘えん坊なのです。

 

仕事から帰ってくると、必ず左肩に、よじよじと登ってきます。

 

足元で待つ、夜空くんとポー•ポーくん

 

右のポー・ポーくんは抱っこは余り好きじゃないみたい。

そして、二人は仲良しすぎる。

眠る時もピッタリ寄り添い、お昼寝です。

警戒心、ゼロタイプ。

あーじっと見てくるから‥

ニャーー。気持ち良し。ゴロゴローん。

 

さぁて、我が家のネコネタ。

とりとめなく、書いてみましたにゃーー。

 

そうだ、先日、作った結婚記念20周年陶器。

本日届きました。

よっしゃ、いい感じぃーー。

こういうのって、忘れた頃にやってくるのがいいところ。

今日から毎日、使います!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です