メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

イカ?センター?

カテゴリー:
  • 2023年03月11日

 

外食する時、

どこ行くーー??とか、悩みます。

 

そんな時に、

 

「イカセンター」どう?

 

と、夫に言われまして‥

 

イカ?センター?

と、無知なわたしは答えるのです。

 

お前かっ、、お前だったんかっ!

大好きやでーー♡

 

大漁旗ファンにはたまりませんっっ!

まずは、ピクピクンなげそのお刺身。

ツルツル透明。〆たてホヤホヤ。

タルタルソースがたまらん、イカリングぅ!

イカセンタージョッキ。可愛い。

 

特化型のお店、いいですやねぇ。

ツルピカのイカちゃんに、久しぶりにいただきましたー。ありがとう、イカセンター。

 

また来るねん!

 

ちゃんと、写メをパシャリ。

ブロガーとして、目覚めはじめたわたし。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    え?酒呑になったと?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です