メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

「ジンギスカン羊堂」いってきたよー@藤沢

カテゴリー:
  • 2023年03月14日

火曜日のお休みの日の晩ごはんは、

 

夫→わたし→夫‥と、交代で外食先を決めています。

 

先週は、夫の「イカセンター」でした。

 

今週は、わたしのターンでして‥

 

 

パワーを出す為に、ふと湧き出る想い‥

「ジンギスカン」に決めましたー。ぱちぱち。

 

 

天気も良く、ドライブ日和。

 

ちょいと遠出をしまして、帰り道すがら、藤沢に立ち寄って参りました。

 

「ジンギスカン羊堂」

ジンギスカンって、

まーー久しぶりです。5年ぶりくらいかも?

 

なにせ、こちらに引っ越してきてから食べてなーーい。嬉しいなーー。

 

鬼おろしー、刻みニンニク、辛味噌、雪わさび、そしてパクチーを薬味として頂きます。

↑薬味と肉のバランスが心配デス。

 

羊愛ジョッキが可愛い。

 

とーーっても美味しゅうございました。

おーなか、ぱんぱーーん!

皆さまも是非。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です