メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ネコちゃんもお散歩するん??

カテゴリー:
  • 2023年03月15日

わたし、今日、

COCO-HOUSEの前を通り過ぎる

珍しいネコちゃんを見かけたのです。

 

ええ、ええ。

別にネコちゃんが街を歩くのは、

至極当然でございます。

 

皆さま、街でネコちゃん見たことないよーーって方、いらっしゃいますかーー???笑笑

いないですよね。‥ですよねーー。

何がびっくりかと言いますと。

 

お散歩ヒモに、繋がれてお散歩しているんです

もの。

 

思わず、聞きました。

王子「こ、これはネコですか??」

飼主さま「はい、これはネコです。」

王子「さ、触って良いですか?」

飼主さま「はい、触って大丈夫です。」

 

んーーー、堪らん。

 

王子「どうやったら、お散歩できるようになるのですか?」

飼主さま「子どもの頃から、ヒモをつけてお散歩すればできますよ。」

王子「ま、まじですかー!」

飼主さま「はっはっはっ!」

王子「しゃ、写真撮ってよかですか??」

飼主さま「どうぞ、どうぞ。はっはっはっ!」

のそり、のそりと鎌倉の街に消えていかれました。

 

子猫の頃から、ヒモをつけて歩くと、

ワンちゃんみたいにお散歩する様になるって、、本当なの??

 

誰かお試しください。そして、教えてください、本当にネコちゃんは、お散歩できるのか‥。

 

お散歩ネコちゃんは、ブリティッシュですよね、かの有名なドラえもんの元となったとされる‥なんだか、、さすがやで。

我が家の夜空くんは、ベランダ越しに外を眺めるだけなのです。ニャー。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です