メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

おそうじをする社長。

カテゴリー:
  • 2023年03月19日

社長が、すごいなーーーと思う事があります。

それは、えらぶらないところ。

 

ふんぞり返っている姿を見たことないです。

諸々、提案型であると思います。

朝のお掃除も、いつも率先して社長がやってます。

 

わたしが今まで働いてきたところはには、そんな「社長」と呼ばれる人はいなかったなー。

これは、大いに褒めています。

 

スタッフの肩も、揉んでくれます。

・・・これはちょっと怖いです。

 

今日は、四ヶ月に一度の面談の日でした。

ココハウスについて語り合う時間です。

 

「不動産 人をつなぐ ココハウス」

燦然と輝くこの言葉、わたし大好きです。

 

あら?社長!ブログみてますかーー??

岩﨑キは、今日もブログ更新しておりますよ~~!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です