メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

鎌倉の借地権。いいとこあるよー!

カテゴリー:
  • 2023年03月25日

みなさま、内緒ですよー!

以前にすこーしだけ、ブログで紹介させて頂きましたよね。

ココめちゃくちゃいいです。お寺さんの借地権付きのお家です。

 

リノベーションして、あれしてこれして、、、、きっと、きっと素敵になるーー。

ポツーンと一軒家。

・・・と、言うほど民家から離れていません。

鎌倉駅から徒歩で15分ほど。

先に言っておきます。車は横付けできません。

しかーし、駅から歩けるの、すっごくいいですね。

しかし、このアプローチが最高なんですもの。

トトロの小径と、スタッフのタ君が名付けていました。わかるぅーーー。

お庭がなんともファンタスティックーー!

本当に自分だけの世界を楽しめそう。

二階の北側の窓から見える景色にうっとり。

玄関も広々。

東の窓からのお庭を見下ろすと

木蓮が咲いてます。

四方向、ぐるりとお隣はございません。

自分だけの秘密基地感たっぷりと。

 

考え方帰ると、借地権付のお家だとお値段は控えめに。「鎌倉に住む」を叶えてくれるかも!

 

借地権のいいところのご紹介でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です