メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ファスティング、してきました!

カテゴリー:
  • 2024年02月29日

毎年、自分のお誕生日はご馳走を食べることだけを考える人生でした‥。

 

で、ちょっと変わった事してみようじゃないか!‥ふっと思い立ちまして優しい夫がきっと全力で祝ってくれようとしてくれたはず!千載一遇のチャンスを振りきって、、

 

ファスティング(断食道場?)三日間の旅に行ってまいりました。パチパチ。

 

お誕生日に母から届いた段ボールの中には、手紙が入っておりまして、、

どーんな誕生日カード??「おめでとう」と書いてないぞ!まあ母らしい。

 

こんなカードもいただきましたし、暴飲暴食の日々と少しの間、決別する事にしました。

 

てなことで、肥満警報も発令されましたので決意も新たに出発です。

 

出発当日のお天気は、快晴!!大好きなドライブゥ♡海越しに富士山がクッキリ見えます。

 

お昼は、いつもの小田原食堂「だん」

いつもなら天ぷら蕎麦を食べるところを、「おろし蕎麦」という意識の高さよ。

この後、ファスティングに入るので味わっていただきます。

 

ドキがムネムネの、大冒険が始まります。

 

つづく‥!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です