メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ファスティングっつーの?

カテゴリー:
  • 2024年02月29日

ホテルに到着して駐車場には気になる車が一台。

わたしの愛車、FIAT pandaちゃんの後ろに、FIAT500‥いや、ABARTH 500eだったと思われる。とにかく親戚のような車が停まっておりました。ん?FIATとは、珍しい。

 

ちょっとだけ意識するわたし‥

 

ひとり旅だとやっぱり周りの景色やどんな人がいるのかな、、と、少々敏感になるわけです。

 

ドリンクタイムは食堂に集まり頂くのですが、わたしが座ったイスから席を二つだけ空けて女性一人がちょこんとお座りになられた。

ドリンクを前にして座った私たちは、ポツリポツリとお話しをしだして、気がつけばお誕生日は一日違い。そんなめでたい日にファスティングにきてる。よく話を聞くと不動産さんだと言う!アンビリーバボー!

1日目。17時に1度いただきます。この食事にて次の日の朝まではお茶しか飲めません。あっという間に飲み終わるのです。

 

たくさんの共通点を語りつつ、暫しの歓談が本当に楽しい時間でした。

 

明日迄、なーにも食べれないのねん。のねん。

この部屋で小鳥さんが囀る緑と海が見える自然の中の素敵なお部屋で三日間、過ごすのです。

 

温泉は源泉掛け流し。ゆっくり浸かって1日目は過ぎ去って行くのです。おやすみなさい、お誕生日のわたし。

 

 

つづく‥

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です