メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

は〜い、こんにちは!

カテゴリー:
  • 2024年03月15日

ファスティング2日目ーーー!

朝起きて、以外とお腹の空いてないわたし。

 

猛烈にお腹が空くわーって感覚もあまりなく、

やることのない空間でボーーと過ごすのも、もったいない!

てなことで、お得意の美術館へ向かおうと軽やかに「池田20世紀美術館」へ。

おー!近代的!

中に一歩踏み入れますと、意外とレトロで親しみやすい美術館でありました。

ピカソの絵が飾ってあったと思えば、

アンディー・ウォーホルのマリリン・モンローがピンク色激しく展示されていたり。まさに今日のわたしは、、

「日常にみる非日常」でありました。

 

一人旅は、自由ではあります。しかしながら、リアクションを取れない苦しみ。

 

絵画を眺めて、、

「こりゃ、素晴らしいですなぁ‥。」

と、猛烈に人に話しかけたくなったりいたします。

 

・・・私は、今一人でファスティングしているの?なーぜなーぜ??

 

と、美術館から戻っても時間が余ってウォーキングに出かけるわたし。

景色が素晴らしい。すんすん。

たまには、持て余す時間を楽しむのも良きかな。この日がペコペコのピークかな。

 

いや、しかしながら空腹と戦う事なく温泉に浸かりポールヨガでストレッチをしながら夜が更けていくのであります。

 

明日は最終日。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です