メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

絶好調 ぶんぶん

カテゴリー:
  • 2020年10月01日

やってきました。

これから私の足となる、クロスカブさま。

西本社長からバトンタッチいたしまして我が家にやって参りました。

 

おそらく20年ぶりのバイク生活がスタート!

ワクワク、ドキドキ。

本日は葉山をBKBします

バイク・王子(キミコ)・バイクぶんぶん!!

ってことです。

 

先ずは森戸海岸へ向かいます!ぶんぶん

 

下山口も足を延ばします!!ぶんぶん

 

あーん、楽し過ぎーー

ぶんぶん

木がもりもりしてたりーーぶんぶん

と、思ったら・・・

 

長者ヶ崎の海が過ぎるし!!

最&高なんですけどーーーぶんぶん

 

葉山町は山も森も木も海も

どこもかしこも素晴らしい!

 

さてさて、慣らし運転は順調です。

今度はカブちゃんとどこへ行こかしら・・・

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です