メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

永遠だとは言い切れない

カテゴリー:
  • 2020年09月24日

永遠なのか本当か

時の流れは続くのか

いつまで経っても変わらない

そんな物あるだろうかー♩

と、ザ ・ブルーハーツのヒロトは唄っていました。

 

 

先日、美容学校時代の仲良しだった4人で同窓会を決行しました。

1番奥が私でーす

 

ソーシャルディスタンスな私たち‥とにかく消毒、消毒!マスク、マスク!

学生時代よく通った「ニュー早苗」

同じ味変わってないオムライスにカ‥ン‥ゲ‥キ!!何よりお二人ともお元気で嬉しかった!

 

この日は「ニュー早苗」でランチをして、美容学校へ行って、当時の担任の先生と私たち、少しだけお話しさせて頂き青春時代を思い出話で盛り上がりサクッと帰るという計画です。

 

写真の時だけ静かにマスクを外し記念撮影です

当時の気持ちに戻ってついキャピキャピしちゃう!アラフィフのおばちゃんたち‥ついついピースしがちの昭和感もご愛嬌です。

 

担任の先生は、当時からなかなかのイケメンでしたが、体型全く変わらずのイケオジになっておりました。私たちの事ちゃんと覚えててくれて楽しくお話しさせて頂きました。あーー楽しかった。

文化祭の時の写真。帽子の彼女が当時の写真を送ってくれました。

 

永遠なんて物はないのかも知れませんが

変わらないなぁーーと思える物は溢れています。

 

 

‥さてクイズです。

この4人の中に、美容師は何人いるでしょうか?

 

 

答え‥なんと0人!!

 

イケオジ先生はガッカリしておりましたとさ‥サーセン!!アザーーッス!!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です