メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

気が散る私の1日。〜どれかは完成させろ〜

カテゴリー:
  • 2020年10月21日

 

先日IKEAでお買い物した食器棚を作ろうと思い立ち、

 

しょっき だな〜♪

しょっき だなぁ〜〜♫(真っ赤だなぁ〜〜、真っ赤だな〜〜〜♫@紅葉の替歌)

を鼻歌にして作り出しました。

下には傷がつかぬよう、花柄の毛布をひいております。

もたもたと作っていますとあっという間に11時ですやん。

 

えーと、もうお昼作るかなー。とナポリタンを←写真撮り忘れ。ぽいぽい。

食べたらもうちょっと眠いのでネムネム・・・

 

あ、あかん・・・ちょっと、待って寝てる場合ではなーーーい!!やる事あったわーー!!

 

明日の天気は??どうじゃろな??

でたよ、土曜までは曇りじゃないの??

ああ、どうしても紹介したいお店があるんだよーーぅ。

 

はい、カブヒコさんの出番です。晴れた日のカブヒコさんは最高だぜーーぃ。

って事で久々のB・K・B(バイク・キミコ・バイク)ぶんぶん。です!!!

今日は芦名ベーカリー(ASHINA BAKERY ASIBE)行きたかったのですよ。

 

で、秋谷の海岸沿いをぶんぶんして行ったわけ。

あーたまらんなぁ!!ぶんぶん。

長者ヶ崎からの海岸通りも息を飲む美しさがありますねぇ。本日は富士サンの姿はなし。

そーして、たどり着いたのに・・・

「CLOSE」って書いてあるぅぅ〜(/ _ ; )

いいんです。私がリサーチせずに来たからね!大好きなパン屋さん!!残念!!!

また今度来るからね。くすん。

気を取り直して、まっすぐ帰りましょうぞ。ぶんぶん。

 

なんて思いつつ、軽快な帰り道。

えっと、逆によ。逆にやってるやんか?空いてるやんか?

 

 

葉山町堀内の『三角屋根 パンとコーヒー』さん!!!

ヤッホーーー!!好きーーー♡ご機嫌復活しまくり!!

空いてるし、この時間はお薦めなのかも知れません。。。

が、パン達は品薄なのかも。。くすん。

(パンをお求めの方は12時オープンを狙ってくださいませ。)

葉山の空と緑に映えまくる三角屋根の立ち姿・・・うっとり。

店内もすこぶる良いセンス。やり過ぎてなく中庭の抜け間が丁度よくって。

お客様ものんびり過ごされておりますね。

 

自家製葡萄ソーダとバニラアイスサンドに舌鼓!!ぽんぽん!!!

たった一つ残っていたフォカッチャをGETして家路に着きました。

 

さて、何か忘れてはいませんかっつーーーの!

我が家には、作りかけの

しょっきだな〜〜〜♫しょっきだな〜〜〜♫

が転がっていたのでした。

 

またしても完成してない『木のBox』もございます。

どれかは完成させろと言いたいですね・・・今日も日がくれましたとさ。ゴーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です