メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

マイスイートホーム

カテゴリー:
  • 2020年10月28日

COCOーHOUSEで紹介して頂いた今の逗子のお家は、

コンパクトで3人家族にはちょうど良い!

シンプルな真四角い小さいお家。坂の上は苦手って思っていましたが、

まんまと坂の途中のお家です。

 

この辺らしく崖も背負っています。笑。。

 

ウッドデッキを作ってもらいました。カスタマイズできるの最高です。

 

ここに来るまではマンション暮らしでした。音を立てない生活から

窓辺でギターも弾いちゃう生活。あ、この写真は娘です。

 

自習生活もあまり鬱々とはならずに暮らす事ができました。

緑に囲まれて暮らしております!やっほう。

 

絵本の様に鳥の声で本気で目が覚めます。

夕方に海にお散歩しちゃったりして。こんな生活があるなんて。

 

今日は一歩も家を出ずに暮らしたので家についての巻。

お家って、ずっといられるのも幸せですねーーー。

 

明日はお出かけ予定。私はたまにあるのです。

巣篭もりの時期。これをやるとまた張り切って頑張れるのです。

 

さて、ビタミンC飲んで寝ます。おやすみなさいませ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です