メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

寒くなってまいりました。

カテゴリー:
  • 2020年11月11日

外の空気がキーンとし始めました。。

私は冬が好きなんです。

澄んだ空気や遠くの景色がくっきり。自然に囲まれて暮らすと顕著に感じます。

 

 

こちらに引っ越してきて驚いた事は、海のお陰で湿気がたっぷり含んだ空気。

お肌の調子はすこぶる良い感じです。

しかーし、段ボールに詰め込まれた冬服を出すと・・・カ、カビ臭い!

(ちゃんとケアをしておけばそんな事はないと思います・・)

思い切ってホームクリーニングしてみたらほぼ無事に元に戻りました。

はい、いい匂い。

 

こんなに寒いのに猫たちは元気に屋上に出ていきます。

帰ってくると膝の上に乗っかってきます。それまた暖かくて可愛い❤️

猫がひっついてくると、本格的に冬です。

 

さて、衣替えと片付けの1日になりそうです。

 

本日もこちらは良い天気です!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です