メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

横浜ぁ〜〜〜黄昏ぇええ〜〜〜

カテゴリー:
  • 2020年11月12日

コロナ様の前では皆、無力・・・

 

そんな、このご時世ですがきっちり感染予防に気を付けて

大好きな中華街へ GoTo EAT して参りました。

 

「いやっほう!!」と、大声を出してはいけません。

 

中華街と言えば『菜香新館』さんに行くのですが

本日は胃腸がすこぶる元気な私は食べ放題へ行ってしまおう!

と、いうわけで家族3人でノコノコと中華街へ。

 

平日というわけでして比較的静かめの中華街。

『横浜大飯店』で食べ放題の旅。

 

お店の感染対策はバッチリです。検温、手指消毒を済ませます。

・マスク入れ、ゴミ袋の配布・大声で話さない・席を立つ時は必ずマスク

このお約束をしてから、お席に向かいます。

注文をしてから持ってきてくださるのでこれまた安心。

席にはきっちりとアクリル板の安心感。

 

そして何を頂いても美味しい!量的にも適量。

色んな種類を頂きました。

娘が蟹の爪のフライを頂きましておかわりしていました。

うーーむ、おまいう〜〜!!!

私くしはここの杏仁豆腐ソフトが好き過ぎておかわりしちゃう暴挙。

 

写真撮ってますね。真横に中華街の門がどーーん。

「横浜大飯店」さん、たくさん頂きました。ご馳走様です!

 

さて、いっぱい食べ過ぎたので、のんびり赤レンガまでお散歩。

基本的に海が好き。横浜の都会的な海も大好きです。

しかし、日が暮れるのがはやーー!!

 

赤レンガの今年のクリスマスマーケットは11月22日〜25日ですか。

もう直ぐですね。絶対行きたいイベントです。

今年は「ドイツ・ニュルンベルク」のクリスマスがモチーフらしいデス。

 

クリスマスの準備しなくては。年末に向けてワクワクしてしまううう♡

皆様は年末に向けてお忙しくなって参りましたでしょうか?

 

我が家にクリスマスツリーがお出まししましたらまたこちらでまたお知らせ致しまーーす!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です