メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

メリクリ準備しよ。

カテゴリー:
  • 2020年11月20日

はい、みんなの大好きクリスマスの季節がやって参りましたが

この生暖かい空気では、いまいち年末感もございません!!

 

が、今年もやってきましたーーー!!!。

19日って何の日だ??

そう、恒例「IKEA」の生クリスマスツリー発売日でございますよ。ワハハ。

右側が我が家の生クリスマスツリーざます。

ミイラではございません!

 

今年は戸建を購入しました証しの久々の生クリスマスツリー。

あー、いい香りーーー。

お家に帰って早速、飾る私。

本当ならシチューを木のスプーンでかき混ぜながら・・・

 

『寒くなったねーっ!ママン!』

『そうね、ステファニー♡』←誰?

『サンタさんに何をお願いするのかしらん、ウフフ』

 

って言いながら飾ると言われている生クリスマスツリーですが・・・

 

腕まくりして、冷やし中華を食べながら生クリスマスツリーを飾る、汗かき生クリスマスツリー。

オーストラリアなの?マダガスカルなの?って言うくらいの汗ばんでる私。どっちの国も行った事ないけど。

 

さて、電飾付けて見るとやっぱりいい感じですね。。。

はい早速ですけど、足元には葉っぱが落ちまくり!!ンンンンんーーいい香りーーー。

 

もちろん完成ではございません!!えっへん!!

完成は次回!!お楽しみにーーーーって、誰か楽しみにしてる人いるんかい??

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です