メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

お引越し移住ドキュメンタリー(15)~緊急事態宣言中の過ごし方のターン~

カテゴリー:
  • 2021年02月27日

お家探し移住ドキュメンタリー(14)~お引越しのターン~

 

引っ越しました。

我が家。しかしながらリノベしつつなので、小さく丸まって暮らしています(笑)

 

そんな中、世界中で新型コロナが蔓延して、まさか!なご時世がやってまいりました。

まさか、まさか。ですよね。

 

娘は学校が休校に。夫はかえって仕事が忙しくなり。

そして、飲食で働く私と言えば

ご多分に漏れずに、このコロナ禍で仕事をなくしました。

 

しかし、しかしですね。

このマイホームにてすんごく助かった。

 

大きな音楽をかけて歌っても多分、大丈夫。

作って頂いたウッドデッキや縁側で過ごす毎日。

 

カフェに行かなくても十分楽しめます。

 

お散歩で海まで。日が沈むのを眺めつつのんびりと。

そんな毎日。これこそ移住してきてよかった。

マイスイートホームよ。海よ。

 

そうやって、我が家のDIYのターンに続くのである。。。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です