メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

お家探し移住ドキュメンタリー(14)~お引越しのターン~

カテゴリー:
  • 2021年02月23日

 

春。ちょうど1年くらい前かしら。等々私たちはマイホームに引っ越す事になりましたーー。ぱちぱち。

お家が近いという事で友人数名でお引越ししました。三台の車が動きっぱなし

 

そして、娘の高校のパイセン。細っこいイケメンズ。助かりましたサンキューー!!

荷台に乗る娘よ。働きなさい。。。

 

 

さて、この時は引越しをしましてもまだ雨漏りが直っておりませんでして・・・

1階で小さく荷物をまとめてこじんまりと生活していました。

 

ひとつ教訓としては、リノベしながらの生活は大変ってことです。

毎日大工さんきてくださるんです。パジャマでだらーん。

なんて事はできません。(いや、してもいいのかも・・・?)

お歌を大きな声で歌えません。←こればっか。

 

とにかく、引越しも無事に終わりましてわーいわーい。

 

これからマイスイートホーム生活がはじまるーーー。いやっほう!!

はい、続きますよん。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です