メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

ラジオとわたし。

カテゴリー:
  • 2021年03月27日

三度の飯より、ラジオが好き!!

 

なんてことはないですが、ラジオ好きの私。

 

聴かない人には全く興味のない話ですが・・・わたしの家事のともラジオ。

ラジオを聴きながら、食器を洗い、洗濯物を干します。うるさくても大丈夫。イヤフォンをしながら掃除機をかけます。

 

 

TBSラジオでは、おぎやはぎの「めがねびいき」だし「爆笑問題カーボーイ」でしょ。アルピーだって聴くし、イチ推しの「ハライチのターン」!!わたしのブログの表題にいちいち「・・・のターン」って付けてる元ネタである。

 

んでからオールナイトニッポンでは、三四郎にナイナイでしょ。

星野源に菅田君。あー菅田君ファン。なんならR指定だって聞いちゃうんだからね。

4月から始まるふわちゃんとペコパのXだって聞いちゃうし、

三四郎のオールナイトニッポンが2部に降格するけど、2部の時の方が面白かったわけで、また聴くし。

 

かまいたちの「ヘイタクシー」だって聞くわけ。Podcastでトータルテンボスの「ぬきさしならナイト」まで手を出すしまつ。

ちょっと待って、ほぼ芸人じゃない・・??

 

で、なぜ急にラジオ愛を語り出したかと言いますと。

 

なんと!!

 

湘南ビーチFMにて4月から日曜日毎週19時スタート

SunsetEasy /Rachel Fukushima

海辺に似合うchill でcoolな音楽番組がはじまります。

COCO-HOUSEのCMが流れますよーー皆様必聴!!!

 

 

湘南ビーチFMは、ドライブのお供!

日曜日、海辺で夕陽をみます。お家に帰るその車内で湘南ビーチFMしちゃうでしょ。

ドライブに湘南ビーチFM。chillでcool。絶対に!!

 

私だってAMばかり聴かずに、お洒落なFMだって聴くんですよーーーう。

 

今度のお休みは湘南ビーチFM聴きながら、ドライブなのです。絶対的!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です