メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

社員旅行って知ってる??

カテゴリー:
  • 2021年04月02日

どうも、わたしです。

向かうは伊豆高原でございます。

 

もうねーー、本気でのんびりしたんです。

向かうは伊豆高原の赤沢温泉ホテル。

 

 

だって。社員旅行がこんなに楽しいことある?

かつてこんなにのんびりと癒された旅があったでしょうか。

 

ランチでしょーーん。

なれないキュンだってしちゃうわけーー。

そんでもってですねーーん。ねんねん。

 

 

先ずは海洋深層水赤沢スパ!!ねーーー、スパスパ!!!

女子はスパよねーーーん。

 

これが最高なのようううう。

泥パックでいづみちゃんが地蔵化したりーーー。

オイルマッサージなんてしちゃったり。寝ちゃったり。ラジバンダリ。

 

どこでも喋りすぎて貸し切り状態になったり。

織田さんがビールを半分飲んでる間に

いづみちゃんがミカンのお酒、2杯一気飲みしたり。

 

夜、コンコンってノックが聞こえて、男子きたーー‼︎ってなったら雷太さんだったり。笑。

 

朝、窓を開けたら

海が目の前で感激したりして。お揃いの浴衣。はい、かわいいーーー❤️

 

 

織田さんがまるでこの道50年みたいな陶芸家風情だったり。

 

陶芸の先生にきちんとお名刺を渡す営業の鏡。織田さん!!

 

 

↓あ、これは帰りに寄りました。御馳走様っす。海老天重美味し過ぎたんですねーー。

お腹もいっぱい。楽しすぎて、癒され過ぎたーーー。

総じて最高な社員旅行をありがとうございました。

 

社長に足を向けて眠れませんね。。。スリスリ。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です