メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

たまにはいいじゃない?

カテゴリー:
  • 2021年05月13日

 

家族で久々に食事にお出かけです。

 

最近は、夫とお休みが合わずでしたが

夕方から、逗子マリーナのBETTIへ。

 

ご馳走わーい!!

悩みに悩んで。。。

刺身サラダ的なのと、前菜盛り合わせ

シラスのピザ

牛スネ肉なんちゃらとか‥

 

実はまだまだ注文しましたの。食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたとさ。トホホ。

 

なかなか楽しい食事会ができました。

家族でたまには外の空気、良いですねーん。

 

 

実はベッテイにきた理由は、もう一つあったのですが。。。それは秘密です。

 

わたしの祈りが届けば良いな‥と思っております。

 

 

ではでは、明日は真夏のように暑いそうですよん。

 

皆さま体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ。今は寒くて震えている岩崎が葉山ステーションでお待ちしておりまっす!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です