メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

雨の日。

カテゴリー:
  • 2021年05月21日

最近のお天気は、雨模様です。

 

シトシト。私は雨、結構好きです。

 

『雨音はショパンのしらべ。』的な。

 

 

緑は深く濃く、美しい。

 

今日は雨だし、のんびりなさって。と、言われているみたいな。

 

 

今日みたいに風が強くて、傘が役に立たない。そんな日もなんだかわくわくしてしまう。

 

傘があまり好きでない(煩わしさが勝ってしまう、今日この頃。)

 

雨の日のドライブも悪くないんですねーーー。そんな方も多いはず。

 

 

 

さて、雨の降る人気のない海岸線。こんな時もぜひ、お家探しいたしましょう。

 

葉山ステーションでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です