メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

土砂らないで。早めに非難を。

カテゴリー:
  • 2021年07月03日

昨夜からの警報。

 

自然と共に生きるって、こういうドキドキもありますね。

逗子市警戒レベル4を超えて災害発生の恐れです。

皆様、どうか気を付けてください。

 

朝からインター入り口付近、土砂崩れが起きています。

我が家も、抜けのある山を背負いたい民族です。

 

雨の多さに、昨夜からドキがむねむね。

一度、葉山店に出勤したものの、のんびりとお家で寝ている娘が気になってしまって

本日は鎌倉店で娘を連れて避難DE出勤。

 

鎌倉店でお勉強させて頂いてます。ありがたき。

 

雨の多い時期に突入ですね。

どうぞ皆様、避難経路の確保など、こんな時にご確認しておきましょう!!!

 

気が付けば、雨がやみましたーー。

とは言え、警戒、警戒。本日は、二階で暮らしましょう。

 

さて本日、岩崎は雨上がりの鎌倉店でお家探しの皆様をお待ちしておりまーす。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です