メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
鎌倉deお店~開業実例~

鎌倉で開業 toitoitoiさんオープン

カテゴリー:
  • 2015年02月15日

FBにも書きましたが、鎌倉由比ヶ浜に創作料理『toitoitoi』さんオープンしました。

気取りのない店内はオーナー自ら手がけたからだと思います。
もちろん費用的なこともあると思いますが。

でもそれより何より自分の店にかける想い。
こんな店にしたい。
こんな人に来てもらいたい。
その想いが店作りに現われるのだと思います。

眺めのいいテーブル席、ソファー席もゆったり。くつろぎながら食事ができます。
小さなお子さんがいる方も安心のレイアウト。

DSC05527

DSC05531

DSC05534

 

そしておむつ替えも出来る広々トイレ。トイレが綺麗なお店は絶対によいお店です。

DSC05529

 

料理はファンも多い英介シェフの創作料理。

DSC05555

DSC05550

 

2階ガラス面は道路に面していてとてもよい眺めです。
DSC05560

そんなオーナーはとてもフレンドリーで気さく。
自らサーブもしていて会話も楽しいです。

 

DSC05549

新しい鎌倉ランチとしてぜひ一度食べに行って下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

鎌倉toitoitoi
鎌倉市由比ヶ浜2-3-2-2F
(鎌倉女学院前若宮大路を挟んで反対側のビル、フレッシュネスバーガーさんの上)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!