メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
鎌倉deお店~開業実例~

鎌倉で開業 ピンチはチャンス

カテゴリー:
  • 2016年10月08日

由比ガ浜通にワークスタジオ瑠花オープンしました。

ワークスタジオということで、「買う」というより「体験する・つくる」を体験するスタジオ。
dsc00018b

 

これはパートナーの彩さんの作品素材。
日本各地の海で集めたそうです。
dsc00001-800x481

dsc00002-800x530

作家さんの作品、ワークショップなどのメニューはこれから。
オーダーメイドの指輪はすぐにでも作れるそうです。
もう何組はのお客さんが記念の指輪を製作していました。

dsc00003-800x532

木株は大事な作業台です。

dsc00014-800x476

スタートすぐに思うようにいかない出来事があり、当初はすっかりしょげていたのですが。
ピンチはチャンスですよ!」と力強い言葉。
繊細な人柄かと思いきや実はうちに秘めた闘志がある人だった!

お店の顔にもなるHPはただいまSNIさんに相談中。
しっかりとお店の、将来の構想を話していました。

dsc_0064-640x358

近隣店舗、商店会の先輩方へのあいさつも欠かさず毎日前進あるのみ。

皆さまどうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。
よろしくお願いします!

 

ワークスタジオ瑠花
鎌倉市由比ガ浜由比ガ浜1丁目1-10

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!