メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
鎌倉deお店~開業実例~

本日の稲村ヶ崎 まかない担当は塗装屋さん

カテゴリー:
  • 2013年10月28日

久しぶりに稲村の現場へ。

本日は塗装屋さんが助っ人に来ていました。

彼は料理が得意とのことで本日のディナー「おでん」の仕込み真っ最中。

作業着のまませまい調理台を使って器用に下ごしらえしていました。

彼は里芋を入れるのが好きなのだそうです。

IMG_5348

鍋が大きい!

私も今晩戴きに行きましょう。

 

店舗戸建ての床張りはほぼ完了。

サンディングをして艶をだして完成です。

IMG_5354

 

淳平くんに釘頭の処理を教えているシェフ。

IMG_5352

 

2階の屋根も艶だし完了。

IMG_5334

 

床もサンディング後艶出し。

そして壁は漆喰壁に、色も入れる予定です。

IMG_5340

 

戸建ての外にはヴォレーがスタンバイ。

これはどこで使われるのでしょうね。

IMG_5355

明日以降またレポートします。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!