メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
%%_OWNER_SP_%%
鎌倉deお店~開業実例~

まもなくオープンの店舗のご紹介

カテゴリー:
  • 2014年04月19日

サポートさせて頂きました2店舗まもなくオープンです。

まずは「接骨院」。

こちらは店舗内装ほぼフルリフォームしました。

内装のテーマは「和モダン」。若い日本を意識したつくりです。

壁の色は白、アクセントの柱、区切りのパネル、洗面台の色はブラウン、床は竹材で。

特に床はFCよりも感触の暖かい竹材を使いました。

診療所という性質上ご年配の方が多いので、足元の感触を大切にしたそうです。

DSC09701

DSC09708

DSC09705

4月月末にはオープン予定です。

外看板が入ったら診療メニューを含めて改めてご紹介したいと思います。

 

そしてもう1店はオリジナルブリトーとケーサディラをお好きなドリンクと一緒に気軽に味わえるお店「FIESTA」です。

元々硝子屋さんの倉庫だったところを大家さんに直談判して店舗として借りました。

内装はデザイナーさんがデザインしましたが、床やエントランス部分などはほとんど手を加えずに現状を活かしたつくり。

DSC09711

DSC09718

DSC09714

柱は黒板ボード。お客さんの書き込み可です。

 

DSC09730

プレオープン用の料理の準備中。

 

DSC09721

内装も凝りだすと切りがありませんが、こだわりと手を抜く所のメリハリをつけたとても感じのよい仕上がりでした。

由比ヶ浜通りのほぼ真ん中に位置していて、道行く人の気軽な立ち寄り場になるのではないでしょうか。

FIESTA 鎌倉市由比ガ浜3-11-47  www.fiesta-kamakura.com

ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!