メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ぱんれぽ

カテゴリー:
  • 2016年04月23日

 

きょうも「KAMAKURA LILIAN」さんのパンを買ってきました。

お店の近くで歩いて行けるので助かります。

 

IMGP0296_R

人気店ですので、夕方3時を過ぎていたせいもあり、品切れも多かったです。

 

その中で、今日は・・・

IMGP0297_R

右から、バジルチキン、ピロシキ、あんバターフランス(名前は正確でないと思います・・・)

・バジルチキン ヘルシーなチキンにバジルと粒マスタードなどで味付けられて具もたっぷりで満足です。

・ピロシキ さまざまな野菜を刻んだフィリングでとくに玉ねぎの甘さがおいしかったです。

・あんバターフランス バターの塩味とつぶあんの甘みがベストマッチ、今日の一押しです!

 

ってことで、また違うパンをご紹介できたらと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する