メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

ひより食堂

カテゴリー:
  • 2016年10月19日

 

家族3人散歩がてら、夕飯をいただきにひより食堂に行ってきました。

小林さん夫妻がふたりでやっているお店です。

 

18時30分ごろ到着しました。

その時は、いろいろお話することができましたが、19時を過ぎると満席に。

すごく忙しそうでしたが、繁盛で何よりです。

 

 

それもその筈。

料理が美味しい!

 

厚切りの「かつお」。

わさびとショウガも生おろし。

20161019_185211_r

 

「サメの軟骨を梅肉で和えたもの」。

20161019_185219_r

 

「ポテサラ」。

20161019_185850_r

 

生ビールは、「ハートランド」!

ひえひえで、ん(う)まい!

20161019_185916_r

 

日本酒は、好きな3種を利き酒のように飲み比べもできます。

一緒に写っているオムレツ風のものは中身は豚肉とキャベツです。

20161019_192516_r

 

未成年でも飲める、

「ノンアルコールのザクロサワー」

20161019_192756_r

 

「枝豆」もこだわってます(ごめんなさい、なんという豆か忘れちゃいました・・・)。

20161019_193105_r

 

「〆さば」すっぱすぎないのがGOOD!

20161019_193817_r

 

娘が食べたいというので、

「スパイシーポテトフライ」

20161019_194612_r

 

 

そのほか、「しょうがたっぷりの豚の生姜焼き」など、

おすすめしたいものばかり。

娘が最後に食べた「プリン」も美味かったです。

 

また行きたいなぁ。

 

場所は、葉山の相鉄ローゼンの目の前です。

お休みは、月曜日 第1・3・5火曜日 とのことです。

 

おすすめです!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する