メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

COCOーはドコ?6

カテゴリー:
  • 2016年10月21日

 

今日は、物件の調査で役所に行ってきました。

 

Q 問題です!

どこの役所に行ってきたでしょうか?

 

ちょうど、役所の昼休みの時間帯に到着してしまったので、

市民のソウルフードといわれる「麺」を食べてきました。

 

ふわふわタマゴとひき肉が、麺を覆っています。

20161021_122901_r

 

今日注文したのは、

タンタンメン具Wの中辛。

20161021_121134_r

 

中辛といっても唐辛子けっこう入ってます。

20161021_123042_r

 

20161021_120904_r

 

川崎市民のが愛する、

ニュータンタンメン

 

A 答えは、「川崎」 でした。

 

 

「辛うま」で、食後の「発汗」作用はハンパじゃないです。

クセになりそうです。

 

あと、ニンニクがけっこう入っていますので、お仕事中の方はご注意ください。

隣の席の水島さん、臭くてごめんなさ~い(笑)。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する