メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

こころを籠めて。

カテゴリー:
  • 2017年03月17日

 

COCO-HOUSEの森崎プロジェクト。

土地の整地と物置の修繕がが終わりいよいよ本格的に始動、販売開始です!

 

陽当たり良好、クルマは複数台駐車可(場合によっては4-5台置けるかも?)、庭あり、物置付き・・・。

 

IMG_0245_R  

だんだんと温かくなってきますので、

庭園部分に敷き詰めた芝が青くなるのが楽しみです。

IMG_0263_R 

IMG_0400_R 

IMG_0410_R

 

 

今日は、社長と二人で現場に行ってきました。

 

何をしに行ったかといいますと・・・

 

建物を建築するであろう部分を中心に、防草シートを張りに行ってきました。

業者さんに頼むとけっこうかかるんですよねぇ…¥。

 

いえいえ、決してケチったわけではありません。

 

自分でできることはやる。

気持ちをこめて。

こころを籠めて。

 

before

20170317_152939_R  

 

after

20170317_162227_R

 

 

before

20170317_143047_R

 

after

20170317_162617_R 

 

日が暮れてしまったので、違いがよくわからないですかね・・・。

 

どんな方がどんなお家を建てて暮らしていただけるのか。

楽しみです。

 

見に来てくださいね

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する