メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

才能だなぁ・・・

カテゴリー:
  • 2017年03月18日

 

昨晩は葉山町商工会の研修会に参加しました。

20170317_200907_R

講師の先生をお迎えして、

広告用の写真撮影についての勉強会でした。

 

「光」と「構図」だけ気を付ければよい写真が撮れるとのお話で、

とても勉強になりました!

20170317_202313_R

写真の基本など、意外と学ぶ機会がないので、

参加させていただいて本当によかったです。

 

それから、余談になりますが、

参加されていた方の作品。

20170317_203235_R

「写真」かと思ったら、なんと「絵」だそうです。

しかも本職ではないそうです。

本職は車の修理などをされているそうです。

 

絵心ゼロのわたしには、絶対マネできないです(笑)。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する