メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

だれもいない・・・

カテゴリー:
  • 2017年10月10日

 

一昨日の晩は、両親は姉のいる新潟へ旅行に。

妻と娘は、妻の実家の熊谷に遊びに。

 

ということで、仕事帰りにスーパーで半額のお刺身とハートランドを買って、帰宅。

「ただいま~」

「・・・」

誰もいる筈はないのですが。

 

葉山ステーションのいんげんを焼いて、豪勢に(?)ひとり晩酌。

20171008_213022_R

 

たまには一人も良いですが、やっぱり寂しかったです。

 

ということで昨晩は、みな無事に帰ってきて何よりでした。

 

 

一晩あけて、きょうも葉山公園までジョギング。

 

夏が過ぎて、人も少なく海の家もなくなり寂しくなった早朝の海岸ですが、

 

20171010_072202_R

 

誰もいない海、

 

20171010_072211_R

 

誰もいない公園を、

 

20171010_072321_R

 

独り占めです^^

 

 

10月10日、いまでこそ10月第2月曜日になりましたが、以前は体育の日でしたね。

 

統計的に晴天率が高いと聞いたことがありますが、まさに最高の朝です!

20171010_072148_R

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する