メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

下山口→湘南国際村

カテゴリー:
  • 2017年10月11日

 

葉山町商工会創立50周年と葉山ステーション1周年の記念行事が、

湘南国際村ロフォス湘南で行われました。

 

天気も良いので、下山口の自宅から徒歩で行くことにしました。

 

平(たいら)の辺りは自然が多く下山川の水もとても綺麗です。

20171011_133106_R

 

下山口にはまだまだ畑や田んぼが多く、

適度な田舎感が良い感じですよ。

20171011_133505_R

 

 

亡くなった祖母も利用させていただいた「葉山清寿園」

職員の皆様には良くしていただきまして感謝。

20171011_134312_R

 

ここから、葉山カントリー方面に坂を上ります。

この坂がきつかった・・・。

 

中腹からの眺め。

20171011_135617_R

 

つつじ祭りが開かれる国際村の一角。

ここまでくれば、ゴールは近いです。

20171011_140733_R

 

ここからは相模湾を眺めることができます。

今日は残念ながら富士山は拝めず・・・。

20171011_140934_R

 

ということで、約50分ほど歩いて到着。

 

記念式典と講演会

20171011_160037_R

 

その後は、懇親会と葉山町商工会青年部の皆さんのアトラクションなど、

私にとっては懐かしい顔、また新たな出会いととても有意義な一日でした。

 

 

さあここで、突然ですが・・・

 

「タカちゃんをさがせ~!」

COCO-HOUSE代表西本がおりますが、どこにいますでしょうか?

20171011_183749_R

 

ココでした。

20171011_183749-2

 

アトラクションの「Haka」はこちら

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する