メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

消防操法大会

カテゴリー:
  • 2018年07月26日

こんにちは。

今日は、神奈川県の消防団操法大会の応援に厚木まで行ってまいりました。

 

神奈川県内の各市町村の消防団が出場し、消火活動についてスピード・正確さ・節度などを競うものです。

今回、葉山町を代表して出場するのは、第5分団。

第5分団とは、「葉山町堀内」地区の消防団です。

競技前には、町長・町議員の方から応援の挨拶。

 

応援の方も含めて、記念撮影。

 

第5分団の今回の選手の皆さんは平均年齢が40才を超えるベテラン揃い。

特訓でのけがを乗り越えての素晴らしい演技でした。

 

午後に演技を終えて応援団のわれわれは、お先に葉山に戻ります。

 

途中、茅ケ崎にアイスクリームの大会で優勝したお店があるということでお立ち寄り。

どれにしようかなぁ~

 

私はピスタチオナッツとクッキークリームなダブル!

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

特にピスタチオ!

 

おすすめです

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する