メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

師走といえば3

カテゴリー:
  • 2019年12月16日

 

12月といえば、各種飲み会が多いですね。

 

一昨日は、塗装業をされている消防団のN岸さんのお誘いで、横須賀市衣笠駅に。

衣笠って、葉山までタクシーで15分くらいなので、ちょっと飲みに行くには良いですよ

(なんて不動産屋目線のコメントも入れつつ)。

 

目的のお店は混んでいるらしく、とりあえず駅前の居酒屋さんに。

 

ご夫婦(?)でされているお店のようで、

地元の方の憩いの酒という感じでした。

 

串レバー、

最高でした。

 

そして、

いよいよ、

2件目。

 

向かうは、

平作川近くの、

ディープなエリアのスナック(だったと思う)?

 

ここで、

運送業者にお勤めの馬Bさんも合流し、

ついつい飲みすぎてしまったようです…。あらら

 

皆様も、

年末年始はお酒を飲む機会も多いと思いますが、

ほどほどになさってください(って、私に言われたくはないですよね(笑))。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する