メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

こんどは夜来たい

カテゴリー:
  • 2019年12月17日

きょうは、葉山のオーナー様と打ち合わせを兼ねて、ランチに。

 

場所は、森戸神社近くの

 

 

 

というよりも、

森戸海岸バス停の前、

交番の並びといった方がわかりやすいですかね?

 

イタリアン「CANA」さん。

以前は、北鎌倉でされていたそうですが、

葉山に移って開業されたたそうです。

大きなピザ窯、火力がスゴそうでした!

 

 

 

もちもちして、青のりの風味のきいた「・・・」(すみません呼び名は忘れちゃいました)。

 

こちら、

季節もの、

「サバと春菊」のpizza

香りの強い同士、この組み合わせ、凄いです。

 

こちら、

地ダコとトマトソースpizza

タコにも下味がしっかりついていて、美味かったです!

 

で、

こちら、

「生ハムとラフランス」のpizza

テーブルに運ばれてくると同時にとどいたラフランスの香り。

チーズはクセのあるゴルゴンゾーラ等のミックスですかね。

これにさらに、

ハチミツを。

やばいです。最高でした!

 

N様、ごちそうになってしまいました。

プロジェク成就後はシャンパンかランブルスコで乾杯したいですね。

 

ありがとうございました!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する