メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
マサル日記

勉強になりました!

カテゴリー:
  • 2019年12月18日

 

昨晩は、逗子の某不動産業者の会長様と会食させていただきました。

 

学生時代のお話、

初めに就職されたお仕事のお話、

開業に至るお話、

何よりびっくりしたのが、

不動産業と兼業で朝4:30からあの有名なパンを製造・販売されていたお話、

等々…。

 

とても勉強になりました。

 

場所は、鎌倉市大町の

割烹 美くりや さん

ご主人お一人でされているお店で、

入店後、しばらくして運ばれてきたのがこのお膳。

日本酒も全国からご主人が厳選したものとか。

九州出身とのことで、福岡・佐賀などのお酒多く揃っていました。

   

一つ一つがものすごく手が込んでいて、

噛みしめ、味わっていただく逸品ばかりでした。

 

 

一通りいただいて、

ほぼ満腹、という状態で、

 

 

〆です、

といって出てきたのが・・・

 

こちら、

鯛で炊いたごはん。

 

すごい~、

お腹いっぱいだ~、

なんて言いながらも、

ぺろりといただいてしまいました^^

 

で、

最後にこちら、

とてもお上品で、一口サイズの・・・

と、

おもっておりましたところ、

何やら、

竹の筒を持ってきたご主人。

 

ニュル~

っと、

 

絞って、

 

モンブランの出来上がり!

栗が濃厚で、大人のモンブラン。

 

美くりや さん

おススメです!

 

※予約必須です。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関浪 将

関浪 将
ジャムおじさん
プロフィール
直接連絡する